
愚者ログ☆

とある愚か者のログ

ゆで太郎生活始まる(*´ω`*)

f:id:dental-lab:20161110125818j:image

最初は店名も店舗デザインもダッサ!と感じていたゆで太郎

でも話のネタになるかな〜と一度入ってみたら、意外に食える味だった。

それ以降友人に教えたり、たまにだがランチで利用している。

で、昨日その友人がこんなの持ってきた。

f:id:dental-lab:20161110132129j:image

どうしてもBのゆで太郎Tシャツが欲しいらしく、応募券を集めに協力して欲しいそうだ。

う、、応募券を貼る箇所が5つもある。

最低でも5回は食わなきゃという事か…。

蕎麦は好きだがこの店のばかりで食いたくはないなぁ。でも友人のためだ、少しだけ付き合うことにしよう。

個人的には丼の方が欲しいのだが(苦笑)