
愚者ログ☆

とある愚か者のログ

大型家電屋には夢が詰まってる

新PS4を購入するため、ヨドバシカメラへ。

ガキの頃から家電類のカタログが大好きで、初めてCDラジカセを買う時などは沢山のカタログを穴が空くほど見比べた。飽きないんだよね。

そんな特性が備わっているからこれまたガキの頃から電気屋も大好きだ。

f:id:dental-lab:20161023195142j:image

ちなみにPS4はゲーム目的ではない。

主に動画再生用のネットワークプレイヤーとして購入。PS3でもまだ大丈夫だが、随分頑張ってくれたので円満退職。

PCに録画してる動画を、リビングの大画面テレビで観るのは本当にやめられない。

まぁPS4が思ったより不便ならまた3に戻す。

現在のクライアントアプリがPS4にも対応してるから大丈夫だとは思うけどね。後は時間が掛かる初期設定は勘弁して欲しい。

PS3はネットが遅くて遅くてクソだったからね。搭載してるブラウザがクソなんだろな。