
愚者ログ☆

とある愚か者のログ

札幌ラーメン情報更新!

f:id:dental-lab:20161018153433j:image

みんな大好きラーメン小池さん。

だからこそカレーや味噌汁と一緒で、好みが結構分かれるもの。

殿堂入りしてる超有名店「彩未」についてが分かりやすいかな。オレ的には美味しいけどあんなに並んでまで食べる程ではないと思ってる。

ラーメンはこれが顕著な食べ物。

だけどログに残すからには自分が一番好きなラーメン屋を書いておかねば。

 

No1. 魚金

 

この店数年前に潰れました(*´ω`*)

さすが愚か者。もう食べれない店書いてどうするのよ。

でも今までで一番通ったし、スープまで知らずに飲み干してしまうほど美味しかった。

これ以上のラーメン屋には未だ出会えてない。

現在は菜々兵衛がお気に入り。

またお気に入りを見つけるべくラーメンwarlker片手に、ゆっくり食べ歩くかな。